2015年3月20日金曜日

犬のニオイが気になったら

水道のトラブル・ガラスのトラブル たすくるにお任せ!


だんだんと暖かくなり、厚手のコートがいらなくなっていますね(#^.^#)
暖かくなると気になる匂いが出てきます。

犬のニオイ消しに米のとぎ汁がいいって聞いたことありますか?
とぎ汁の米ぬかが、脂肪分を溶かすのと一緒に犬のニオイも取り去ってくれますよ。
玄関や庭、家の周囲で、犬のおしっこのニオイが気になる部分に米のとぎ汁をまいておきます。
犬は自分のおしっこのニオイを頼りにマーキングするので、ニオイを消せばしなくなるそうです!
お試しください(*^^*)





トイレが詰まった・水漏れやガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!