2015年6月1日月曜日

夏間近!

ガラス交換 ガラス修理 トイレのつまり 水周りのトラブル たすくるにお任せ!


今日から6月ですね(#^.^#)
夏が来て薄着になると、ひじやひざ、かかとなどの黒ずみが気になります。
そんnあ時は、レモンのビタミンCが、皮膚の黒ずみを解消するのに役に立つってご存知ですか?
レモンの果肉側でひじやひざをキュキュっとこすります。
黒ずみが取れてスベスベの肌になりますよ!
レモンの皮は、黄ばんだ爪も白くします。お試しください(*^▽^*)

※レモンを塗った後に太陽にあたるとシミの原因になりますにで就寝前に行うのをお勧めいたしま  す。


 
 
 
トイレが詰まった・水漏れやガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!