2015年4月1日水曜日

車のキズは歯磨き粉で消す?

水道のトラブル・ガラスのトラブル たすくるにお任せ!

車の細かい傷は、放っておくとサビにつながりますね!
細かい傷であれば歯磨き粉に含まれる研磨剤で目立たなく出来るそうですよ(*^▽^*)
磨いた後はワックスで保護します。

柔らかい布に少量の歯磨き粉をつけます。
布で繰り返しこするうちに、だんだん傷が目立たなくなります。
こするのは傷にそって同一方向にするときれいに仕上がります。
購入時にコーティング加工をしている場合は被膜が取れるのでやめましょう。


トイレが詰まった・水漏れやガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!