2015年5月7日木曜日

胃痛には?

水道のトラブル・ガラスのトラブル たすくるにお任せ!


GWが終わり今日からお仕事の方も多いかと思います。
ん?仕事と聞くと胃が痛くなる?なんてことないですよね?
その場合には、あまり効果がないかもですが、
胃がスッキリしなかったり、少し痛んだりする時は、大根のおろし汁を飲むとスッキリ!
大根に含まれる消化酵素ジアスターゼが胃腸の調子を整えてくれるそうですよ(#^.^#)

そのままで飲みづらい時は、お湯と蜂蜜を加えて薄めて飲むのも有りです。
大根のおろし汁だけなら、大さじ3杯で胃もたれがスッキリします。




トイレが詰まった・水漏れやガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!