2015年5月8日金曜日

古米を美味しく?

水道のトラブル・ガラスのトラブル たすくるにお任せ!

まだ新米には早過ぎの時期ですね。
炊き立ての新米は、それだけで幸せな気分にさせてくれますが古くなったお米や旨みが少ないお米もひと工夫すれば、新米の旨みと香りを取り戻せるってご存知でしたか・
用意するのは、「はちみつ」 ん?
ご飯を炊く前に、お米2合につき小さじ1杯のはちみつを加えそのまま炊き上げれば、ふっくらとして色艶も新米のようになります。意外とはちみつの味は残らないんです。




トイレが詰まった・水漏れやガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!