2015年1月17日土曜日

土曜生まれの子ども占い

水道のトラブル・ガラスのトラブル たすかるです!


今日は、土曜日ですね。昨日に続き曜日占いです(#^.^#)

土曜日生まれ

性格
独自の世界観を持つ子どもです。研究熱心だったり変わった好みを持っていたりします。正義感で熱い面もあり、決めたことはゆずりません。その意志の強さを育ててあげることがポイントです。

内面
感じたことを、ひとりでも実現しようとします。あまり人の考えに耳を貸さず、自分の目標を最優先します。内向的で保守的だけど実行力は抜群にt高い、ひと筋縄ではいかないってタイプなのです。







トイレが詰まった・水漏れやガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!