2015年1月19日月曜日

山羊座のお子さま

水道のトラブル・ガラスのトラブル たすくるです!

子どもの星占いってご存知ですか?

丁度今の星座の山羊座12/23~1/20(明日までですが・・)
「はらはらする行動と慎重さ
 心配のし過ぎは禁物」
・やんちゃだけど思い切って動ける情熱家
・行動に移すまでに必要以上にためらう場面も
・周りから言われたことを必要以上に気にしてしまう
・急かしすぎずに温かく見守ることが大事
・何かしらのトップになれる可能性を秘めている


山羊座の子は、やみくもに、あれもこれもと注意すると混乱してしまいます。
何か声をかける必要があれば、きちんとツボを押さえてからにしましょう。

色彩(茶色、黒)
鉱石(ガーネット)
動物(山羊、カラス)
場所(音楽ホール、伝統的建物)
数字(8)
食べ物(ホウレンソウ、パスタ)

山羊座に特別なラッキーアイテムが音楽関係と時計。
アンティークも運を上げます。

山羊です(;・∀・)





トイレが詰まった・水漏れやガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!