2014年11月13日木曜日

あなたを元気に!まわりを笑顔に!をモットーにを有言実行されてる整骨院(#^.^#)


ガラスのトラブルたすくるです。

栃木市片柳町に今年の4月4日に新規開院した「おちあい整骨院」
あなたを元気に!まわりを笑顔に!!をモットーに開院されました。
医院長の落合先生とは、あるご縁で知り合いましてお付合いをさせて頂いております。
ちなみに「たすくる」のチラシを院内に置いて頂いております。

落合先生の笑顔は、お人柄をあらわす笑顔です。
施術もとてもお上手です。
特に落合先生のマッサージは、本当に元気にしてくれて、笑顔になりますよ(#^.^#)
 

おちあい整骨院には、高気圧酸素カプセル(ハイブリッドオキシー)があります。
カプセル内に通常より高い気圧をかけることで動脈血中の酸素分圧を通常の2倍以上に高めることができるスーパーマシン・・ん?
全身にくまなく酸素を供給し、人体が持つ自然治療力をよみがえらせて、健やかさや若々しさを保つお手伝いをするそうです。
お近くの方は是非!そうじゃない方も(#^.^#)
詳しくは↓

http://www.ochiai-bs-44.com/







 
 
 
ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!