2014年11月29日土曜日

疲れ度チェック


ガラスのトラブルたすくるです。
もう11月も明日でおわりですね。

お疲れ度チェックをしてみてください(*'▽')
下記の項目にチェックをつけて3つ以上ついたら「危ない疲れ」の可能性があります。
◇日常の活動量が50%くらいに落ちている
◇食欲がない。食べても美味しいと感じない
◇寝つきが悪い、睡眠不足
◇気分の落ち込みが続く
◇自分をダメな人間と思ってしまう
◇物事に対して興味が湧かない、楽しめない
いかがでしたか?
ご自身の疲れレベルを自覚して充電方法も身に付け早めの対処を。







ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、
あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!