2014年12月17日水曜日

家事を見直しましょう

水道のトラブル・ガラスのトラブルたすくるです。

家事を見直しましょうと言われても?何から取り掛かればいいのか、戸惑ってしまう人の方が多いと思います。
まず、自分が日頃家事をしていてストレスに感じていることを見つけましょう。
なかなか思いつかないなら、メモ用紙を冷蔵庫など目立つところに貼っておき不便を感じたらメモします。どんな小さなことでも。
時間が有るときにそのメモを見て、出来ることから解決して取り除く。

ただ、家事は一度見直したらそれで終わりではないですが。


トイレが詰まったや水漏れ・ガラスが割れたなどの困った!!
どうしよう?は、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!