2014年12月6日土曜日

冷えの対策法


あなたの身近なお役立ち「たすくる」です。
冷え対策なにかやられてますか?
体温が低い方は、1度上げるだけで血流がよくなり、免疫力アップに繋がります。普段の生活で体温を上げるのは大変ですが、入浴なら簡単に上げることが出来ますね。バスタブにゆっくりつかるだけで体温はすぐに上昇し、しかもたっぷり汗をかいて老廃物も排出出来ます。バスタブの湯に発汗作用を促したり、美容成分がたっぷりの入浴剤を入れたりして、美肌力もアップ!入浴は、代謝を上げるだけじゃなくスペシャルケアにもなる絶好の機会です。ぜひこの時期いろいろな方法でバスタイムを楽しんでください。



冷えは、シミや吹き出物、ぽっちゃり体型にも影響が(;・∀・)


ガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!