2014年12月7日日曜日

隠れ冷えかも?


水道のトラブル・ガラスのトラブルたすくるです。

ちゃんと自覚してますか?
あなたは大丈夫隠れ冷え。。
✔が3つ以上あれば「冷え」てます!

□足先が冷えてなかなか寝付けない
□ダイエットをしても効果が感じられない
□下半身太りが気になる
□手足がむくみやすい
□ニキビや吹き出物ができやすい
□肌がくすみ目の下にクマがある
□肌が乾燥してカサカサ
□シミができやすい
□腰や関節が痛むことがある
□肩や首がこりやすい
□汗をかかない。またたくさん出る
□頻尿または乏尿である
□便秘気味または下痢をしやすい
□生理不順または生理が重い
□下腹部に触れると冷えている

いかがですか?
冷え性を自覚し身体ポカポカ習慣今日から付けてください。




温かい飲みものでホッとして温めてくださいね。


トイレが詰まった・水漏れ、ガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!