2014年12月18日木曜日

心の断捨離でスッキリ素敵な毎日を 

水道のトラブル・ガラスのトラブルたすくるです。

みなさんは、断捨離という言葉を聞いたり実際に行ったりしたことありますか?
物との関係を見直すことで、自分にとって不要・不適・不快な物を手放していく断捨離。
断捨離をすることによって、快適な空間とごきげんな暮らしが生まれ、生き方もかわると。
では、心の断捨離は?ご存じでしょうか?
断捨離は、物だけではなく心に住み着くストレスのもとである不安も手放すことが出来ます。
心の断捨離で気持ちをスッキリしましょうね(^_-)-☆

もうすぐクリスマスなので画像はクリスマスにちなんで(*^-^*)



トイレが詰まったや水漏れ・ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは
あなたの身近なお役立ちたすくるにお任せ!