2014年12月9日火曜日

◇◇栃木県内お店情報発信◇◇「夢ほうきの大阪屋」さん


水道のトラブル・ガラスのトラブルたすくるです。

栃木県内のお店情報発信中!!

栃木県鹿沼市内にあります「夢ほうきの大坂屋」さん。
なんと宝永元年(1704年)創業300年で現在の店主は15代目になるそうです。

ほうきの雑学講座を聞きながら楽しく開運ミニほうきの手作り体験が出来ます。
また、28日にはFM栃木で午後9時20分から大阪屋さんの夢ほうきが紹介されるそうです。
是非聴いてみてくださいね(#^^#)



それにしても・・・「ほうきの雑学」興味湧きませんか?
しかも「夢ほうき大阪屋」さん創業300年ですよ(*^-^*)

http://www.yumehouki.sakura.ne.jp/










 
 
お近くに行かれましたら是非遊びによってみてくださいね。
ほうきは、「夢ほうき大阪屋」さん!!
 
 
トイレが詰まった・水漏れ、ガラスが割れたなどの困った!!
どうしようは、
あなたの身近なお役立ち「たすくる」にお任せ!