2014年10月12日日曜日

マイナスの感情を整理する方法 その2


ガラスのトラブルたすくるです。

マイナスの感情がいっぱいになる前に
前向きになれる相手と話す(#^.^#)

人と話すことで、自分を客観的に見つめられ、
気持ちも整理できてきます。
「まっ!いいっか!また頑張る」と自分で結論を導きだせたりします。
単なる世間話でも、心が落ち着き思考回路に風が通ります。ん?
でも、話す相手は愚痴を言い合うのではなく
、前向きになれる相手をちゃんと選んでくださいね。
その相手がパートナーだとなおいいのですが、マイナスの感情というよりイライラ感情に代わる可能性がある方はおやめください (*'▽')




ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!