2014年10月13日月曜日

マイナスの感情を整理する方法 その3


ガラスのトラブルたすくるです。

近所に散歩に出かけよう。
マイナスの感情を断ち切るために「場所」を変えるのもいいですよね。
簡単で効果が大きいのは15分はど近所を散歩することです。
季節の変化を感じたり、ひとりで考えたりすることで気持ちも楽になると思いますよ。
今いる場所を動けないときは、体操やストレッチなどで体を大きく動かすのもおススメです。
でも、少しだけ外へ出かけてみませんか?
いい季節になってますよ。
風も気持ちいいです・・・
寒いですね( ;∀;)
では、暖かくしてお出かけください。
台風が行った後にでも・・・


ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!