2014年10月11日土曜日

幸楽苑の期間限定商品


ガラスのトラブルたすくるです。

小山市駅南町にある幸楽苑小山駅南店にて・・
期間限定商品の「鶏白湯らーめん」鶏の甘みと旨みが濃縮されたクリーミーな白湯スープとの説明書きがありましたらーめんを食べて来ました。その説明通りの味でした。
良質なコラーゲンが入ってるそうです。お肌もプリプリ(#^.^#)

1954年に福島県会津若松市に「味よし食堂」で開業。
よく昭和29年創業ってうたってましたよね。60年の歴史です。
福島県では以前「会津っぽ」で
親しまれていました。


ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!

鶏白湯らーめん期間限定
 
 
塩野菜らーめん・鶏白湯らーめん