2014年10月24日金曜日

たすくるは、地元密着でお仕事しています。

たすくる受付センターです。

寒さが身にしみる感じになって来ちゃいましたが、風邪などひかれてないでしょうか?
先日、ガラス交換で入電がありまして施工させて頂き、
近くだったのでご集金ということになり
お約束させて頂いた日時に伺うと・・・あら??どこかでお会いしたお顔と考えていましたら、
お客さまのほうからお名前を呼んで頂き「あっ!」4~5年前に近所に越されて来たらしく、
10年以上たちますよね。
息子が幼稚園時代に入っていたサッカー教室で一員だったお宅でした。
地元でお仕事を頂いてるとしばしこういうことがあります。
しばし懐かしいお話で盛り上がりました。
ありがとうございました。(*^-^*)









ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!