2014年10月9日木曜日

~ La Calmo ~ なごみ・くつろぎという意味


ガラスのトラブルたすくるです。 
 
 
 
 

下野市医大前にある「La Calmo」 ラ・カルモさんの美味しいランチです。
人気のあるお店で、店内も明るくスタッフの方も清潔感溢れいい感じでした。
メニューも豊富で
 


ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!

味ももちろん美味しく頂き満足しました。
デザートのお皿がハート型でとても可愛く気に入りました。
ランチでしたので女性が多かったです。
夜も行ってみたいです。
ワイン飲みたいですよね?やはり(^_-)-☆