2014年10月5日日曜日

おやまくまのしっぽ

ガラスのトラブルたすくるです。
 
 
 


たすくる受付センターです。
昨日、スタッフがおやつに買って来てくれました。(#^.^#)
ダイエット中ですが・・・みんなで頂きました。

乙女屋さんの 「顔が小山になっているよ♪おやまくまのしっぽ」 クッキーシューです。
チョコとカスタードの二種類の中のカスタードを頂きました。
皮は、もちろんサクサクで中のクリームは、甘さ控えめになっていましたので、ペロリと食べられました。

またよろしくお願いします。 (^^)/



ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!