2014年10月10日金曜日

たすくる受付センターです。


たすくる受付センターです。
先日お客様からのお問合せで、「トイレの水が溜まりません。このままでいいのでしょうか?」「トイレの故障になるのかもわからず、問い合わせも躊躇しました。」というものがありました。

はい!つまりの前兆になりますのでお伺いしご対応させて頂きました。
トイレに流したものによりますが、トイレットペーパーが何かに引っ掛かり流れの妨げになったのだろうとのことでした。
いつもと違うと思ったらお気軽にお問合せください。
故障は、軽いうちに手を打てです。

ご依頼ありがとうございました。

ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!