2014年10月28日火曜日

キッチンのリフォームで家族の笑顔増やしませんか?

ガラスのトラブルたすくるです。

たすくる受付センターです。
キッチンのリフォームで快適に、そして家族のために美味しいご飯を作って家族の笑顔増やしませんか?

キッチンのリフォーム
リフォームでスムーズに食事の準備や片づけが出来、すっきり収納できるキッチンへ!!
① 汚れをふきとりやすいガラストップのガスコンロ口やIHに。
② キッチンの交換と一緒に壁や床などの内装も一新してきれいに
③ 継ぎ目のない鉄板で、掃除がしやすく使いやすいものに
④ シンク(流し台)の下を大きな収納スペースに
⑤ 天板の色や扉の色、レンジフードの形や色も使いやすさや好みに合うものに
など、お客さまのご要望もお聞きし、合ったプランのご提案致します。

どんなお料理で家族の笑顔増やしますか?
野菜たっぷり朝食で、家族の健康作りにも精が出そうですよね(#^.^#)




ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!