2014年10月1日水曜日

たるみの主な原因


ガラスのトラブルたすくるです。

加齢などによる筋力低下やアミノ酸不足がたるみの主な原因です。

アミノ酸の摂取と運動でハリのある筋肉を作ればキュッと引き締まったフェイスラインになります。
身体の筋肉を増やし、たるみを改善するためには、身体を作るもととなるアミノ酸の摂取が必要不可欠になります。中でも、筋肉を作るバリン・ロイシン・イソロイシンや、筋肉量を増やす成分HMBは、加齢によるたるみを改善するアミノ酸として大変注目されています。

では、アミノ酸が多い食品は、
マグロ刺身 26.4g
サンマ 24.9g
スルメイカ 24.1g
ウナギの蒲焼 23.0g
鶏ササミ 24.6g
豚ヒレ肉 22.7g
牛ヒレ肉 21.3g
※食品100グラム当りに含まれているタンパク質量
食品だけでバランスよく摂取するのは難しいですよね?
やはりサプリメントとかを活用し上手に取っていった方がいいですよね。



ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!