2014年9月8日月曜日

うちの姫 第2稿

 
ガラスのトラブルたすくるです。
 

見てください!うちの姫の見事な「猫背」を!
りっぱです。姫。
姫は、時々ベランダ側の窓の傍で・・・目を閉じています。
なにかを考えてるかのようにです。
ただ寝てるだけですよね?きっとたぶん(#^.^#)
で!「尾っぽふれ!尾っぽふってみぃ」というと先っぽをパタパタと振ります。
ってネコは、皆振ります。たぶん
癒されます。

ありがとう・・・
長生きしろよっ!!

で?何を考えてる?少し教えてください。
話せたらいいですよね?
ん?待て・・・
やはり、今のままでいいです。

明日(日付が変わり今夜ですが)は、中秋の名月です。
38年ぶりとなる早い時期の訪れだそうです。
みたいですよね。見たいです。
姫の天気予報ですと、明日は晴れ?耳の後ろまで顔洗ってるような・・ん~がんばれ姫!!
!(^^)!




 
ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!