2014年9月13日土曜日

おやつにいいかが?


ガラスのトラブルたすくるです。

朝は、コンビニで買い物をしてから出勤する方も多いはず。
私もそのひとりです。

昨日の午後の休憩時間に食べました。
ファミリーマートのレーズンサンド!!
美味しいでしたよ(#^.^#)

レーズンサンドと聞いてやはり思い出されたのは、
北海道の六花亭のマルセイバターサンドではないでしょうか?私だけですか?
私は、ストロベリーチョコホワイトも好きです。
 

六花亭情報
9/17~9/24 東部宇都宮百貨店
催事予定したます。
六花亭の商品が宇都宮で買えますよ。












ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!