2014年9月2日火曜日

ご自身の憩いの場。お持ちですか?


ガラスのトラブルたすくるです。

今日は、天気がもの凄くいいですね!久々の天気です。

昨日は、栃木市でガラス交換の仕事が最後でしたので、お役立ちスタッフ3人でいつもいろいろお世話になってる(公私ともに)栃木市平柳にある「ライフライン」さんにPM9時ぐらいにご飯を食べにお邪魔しました。で3人でブログに投稿するのに注文したものを写真撮る気満々でしたが・・・あまりにもお腹が空いていた、2人がとっとと食べてしまい( ;∀;) 直前まで話してたのにですよ。。なので自分が注文した・・・あっ!忘れた・・・みなさん!仕事はちゃんと出来ます。ご安心を!ブログが慣れてないだけですから。次回お邪魔した時は、ちゃんとバッチし撮影しメニューも覚えてきます。
お楽しみに(^^♪
美味しかったです。撮影も工夫します。ブログ初心者ということで・・・お許しください。すみません。
うちのお役立ちスタッフが、「ライフライン」さんの入り口のドアを取付しました。
店舗対応も「たすくる」にお任せ!!
http://lifeline709.com/


ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!