2014年9月29日月曜日

寧々家さんの「秋宴会」

ガラスのトラブルたすくるです。

寧々家小山駅南店で数名と食事をしに行きました。
寧々家さんのステーキ美味しく頂きました。
宮グループさんだから?で那須の和牛ステーキ桜とも姉妹店ですよね。
でも、宇都宮の桜さんは宮グループから抜けたのかな?

那須の和牛ステーキ桜さんも雰囲気がとても良い感じです。
ランチもやってますので、那須へ行かれましたらどうぞ。
あっ!ランチと言えば、寧々家さんも始まったみたいです。
今度行ってみます。

余談;店長さんの名刺がレジのところにありまして、
  
後ろに割引券が付いてますので、貰って帰った方がいいですよ。


ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!