2014年9月8日月曜日

小山 思川温泉で・・・


ガラスのトラブルたすくるです。

小山市にある小山思川温泉!
大ショッピングモール「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」に
併設している温泉です。
思川の豊かな自然を一望できる露天風呂や壺風呂など6種の湯船が楽しめますよ。
先日友人たちと立ち寄りました。
露天風呂は、豊かな自然と日常にない時間の流れにゆっくり身を置きまったりとして来ました。

効能は、糖尿病、創傷、火傷、神経痛、打撲、冷え性、動脈硬化などだそうです。

写真は、同行した友人の注文したものです。
自分は、運転手でしたのでノンアルコールで。
次回は、運転手を譲りたいと思っています。



           








ガラスが割れたなどの困った!!どうしようは、あなたの身近なお役立ち たすくるにお任せ!